トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

日経あげてきそう

なんとなく今日で流れが変わってきたきがする。

日経上げてきそうな予感(^w^)


今日は

グリーンペプ じれったくて確定させてしまった。

全国保証 これ抜けたかなって位置で、しかもこの日経の流れで、思ったほど勢い感じなかったので確定 でも上がりそう、、、


楽天 今日の早い時間に入って まあまあいいね。


一番期待してるのが、アドバンテスト!

切り替えしたろ!? (^▽^)ノ


博報堂 これも本日買った。


リファインは昨日逃げてない

もうちょい下がればまた乗りたい。


ポジを大きくしすぎなければ 自然と資産は増えるかんじだよね。


欲のコントロールがほぼすべてと言っていい

(^▽^笑)