トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

今月中旬までの利益が、、、

10月最終日ですね


まあ今月はいろいろありまして、、、
中旬まで連勝街道で15日くらいのときにはすでに27万円以上
利益でてたのですが、毎度のロットミスで 数回大きな地雷踏んで
大怪我しました。


本当へたくそだな~と実感したと同時に、これだけやらかしても
まだプラスなんだ~と 少し自信もついた複雑な月になりました。


トレードを少し変えつつある時期でして、いづれ大きな資金を
動かすようになることを想定したやり方を模索中と言いますか
分散と ある程度の規模の銘柄を意識してトレードするように
方向変えてる最中です。
相変わらず一番の課題は自分コントロールなのですが(笑)


持越してた銘柄
アイサンテクノロジー 5010円で利確しました
アドバンテスト 利確早すぎてたいして利益なし
コンコルディア 保有継続
三菱自動車  損切 それで最後再び買おうとしたら数秒間に合わず
第一生命  微益確定  早すぎのような気がする


SUMCO でうまく抜けた


◆保有中銘柄
コンコルディア
パイオニア
SANKYO
日機装
日本カーボン


来月はもっと集中して頑張ろう!