トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

7月29日 

9:26
いや~最高です!
6531 リファイン
昨日のストップ安でインして、本日強力なストップ高
これは月曜日も期待大ですね。


狙ってた銘柄だけにうれしすぎですw
最高の月末締になりました。


3134
2025円でイン(買) 短めに狙います。
↓落ちるようなら切ります。



9:40
あれれ 剥がれてる>< がんばれ リファイン


10:05
リファイン なんちゅう動きやねんw


ぜんぜん最高の締めくくりじゃね~ 利益確保して逃げたわ はあ~


10:21
エニグモ
1300円以下で買イン  今日は終わりかな


勝ってるのに大敗した気分(泣)


12:45
日銀のニュースが出ても危険な匂いがプンプン
リファインとインベスターでまたちょこっと抜いて


3134 はもういいやって感じで切った


3665 エニグモは期待してる 持越し


14:47
エニグモけっこう利益でたし月末ですし、持越し中止しました~


2124もけっこう抜けた   またまたノーポジで


ふつうだったら 2124も3665の持ち越すチャートだけどな~
なんか第6感が確定をしろというので(笑)


今月もなんとかプラスで終えました
はあ~今日はもったいなかった・・・