トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

8月12日

8:25

今日は久々に朝から参戦


昨日 ドル円 101.3のポジは少し残して102円で利確した。


株ポジも そこそこの量を持越ししてるので期待大、ただお盆突入だからね


上がりすぎてる銘柄あったら たたきたいな~


9:50

まずまずの展開でした

確定銘柄

6744←けっこうな利益

8058←OK


4188

5991

☝ この2つは利益無し


2181 テンプ 本日インして売り込み中 もう負けはなさそう


継続保有中なのは 1377 サカタのタネ


お盆突入なんで慎重にいきますw


11:17

テンプは微益で確定


6463 TPR これを売り込んでる 入りはOKだがどうだろね~


13:10

TPR

まあまあ取れた 終わり


15:02

3252 かるく買ってみた


月火曜はデイトレ中心でいきやす(^▽^)ノ