トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

8月16日

9:55
6531 リファイン やっぱり当たりましたね(笑) 100円抜いて確定
   まだいきそうだけど お盆ですしね


3252 日本商業 昨日の確定はやかったのね 最近逃げ足 早すぎ


15:24


6787 メイコー かなりいい感じに下がりそう


3284 フージャース 売イン


3050 すこし含み損状態だけど、安全圏でしょ


7886 今日買インしたが、損切した


午後は意外とおもろかったね


19:56
とうとう為替 100円きってきたね 
次は99.00くらいはみとかないと
いろいろチャンス到来じゃないですかw