トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

8月18日

なかなか良い感じ(^O^)


メイコーうまく利益伸びたな~確定


3284も確定


問題のpcデポ
こいつもいい感じ、もうすぐ損回復(笑)


14:19
死を覚悟した pcデポ 全回復で確定(笑)


15:15
無事終了


本日イン 買  クルーズ  だいぶ下でインできたんで まあ大丈夫でしょ。


継続持越し銘柄
3050 少し損でてるけど安全圏



pcデポが片付いて安心 昨日あと1時間おそくインできたら大きく展開が違ったのにな
損を消すのに必死な展開になってもうた
大チャンスでもあったのにな~~~ ふう~~~