トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

7月27日

9:15

3469 これは昨日から持ち越して 朝の↑ビョーンで確定。

    なんか今日は上がりそうだけどOK


10:23

2124 一昨日1120円でうまく入ったとおもってたのだが

傷浅めの段階で切った。


2702 マクドナルド

窓埋めた段階でイン でも上は短くしか狙ってない。いまのとこ順調


11:22

マクドナルド イメージしてたより跳ねないので、微益で確定


ノーポジ


3469 これ我慢が足りな過ぎたねw


15:01

為替の動きがすごかったな!

結局 2124戻してきてるし、、、

なんか波に乗れない日でした><


ノーポジ