トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

7月26日

6:57


朝からものすごいニュースがとびこんできましたね。

19人死亡20人重傷って、日本史上最悪な殺人事件じゃないですか?!

自殺と無差別殺人って、心理状態は紙一重だと思うんですよね。

自己破壊

結果は大きく違うだけに、せめて一人で死んでくれればよかったのに、、、


気分変えて検証作業します。


9:24

いまのところ入りにくい

おとなしくしてよう


10:00

引き続きやりにくい


2124

建値割ったか~ まだ問題ないか


6879

もうちょい集中力あれば、寄ってから短いバウンド取れてるよな~

そういう10円20円をちゃんと取れるようになんなきゃ!


やはり下降トレンド継続中なのね

次は103円台中盤あたりが目安


13:52

今日はほとんどやらなかった

3469を1675円で仕込んだだけ