トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

7月25日

8:53

あ~くそ マクドナルド 金曜から売り持越しでよかったか~

今日同じか上がれば売インして持ち越す予定だったのに!


9:26

マック 少し抜けたからよしとする


2124 JAC 下がりすぎでしょ スイング玉 1120円でイン


意外と為替 持ちこたえてるのね

このまま117.5円くらい抜ければ、トレンド転換するかも

でもまだ↓トレンドの中


お出かけします(^^)


今日の反省

1418 インター

これ金曜けっこう利益出て半分持ち越してたんだけど

やっぱりあの展開で最後張りつかなかった時点で、

確定するべきなんだよね。

今日もしかしたら切り返すかもしれないけど

確率を追及してトレードやってかなくちゃいけないから

やっぱ確定だった。


もっともっともっと上達しなきゃ 上を追い求めるぞ!


やばい出かけなきゃ 待ち合わせ遅れる。



14:28

1418

インター

え~って感じ(笑)