トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

8月1日

7:10

8月スタートですね。

金曜は日銀の発表あったにも関わらず、いまいちな結果

しかも夜間には下落!

この流れだとプチ介入あっても良さそうな予感する(^w^)


11:07

いまのところ 思ってた通りの流れなのだが、、、、

ドル円も金曜底値付近で入れてるし、個別銘柄も朝早い段階で広めに

インできたのだが、ちょっと遊び心でちゃって、リファイン 前日終値付近

通過しそうなときに1秒差くらいで高値掴んでしもうて ああぁ~ みたいな

そんで100円くらってしもた アホすぎる 素人トレードやってもうた><


それ以外は順調でござります。。。


6857

これ数日前に二段階格付け上がってるんだけど、どうみても二週間前くらいから発表する会社が事前に仕込んでるとしか思えないw

証券会社って汚いことばっかやるからな~

これも一旦売り逃げしそうだよね。