トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

8月2日

9:48


6857

おもったよりしぶといので、建値少しマイナスで捨てる。


8370

8600

7161

利確


昨日 ソニーFH(8729) 高いとこで確定できてて良かったわ。


9449 GMO

うまく売乗れたかも 下がり具合により今日中か明日か確定


7022サノヤス

張りつかないかな~w


13:20

サノヤス スタミナ切れ~


忘れたころの ブランジスタ6176

これ下はそんなに警戒しなくてよさそうだし おもろいのでは!?


14:27

ブランジスタで120円とれた 張りつくと思ったが・・・いまからかもねw


GMOの売りも確定させたし ポジゼロ


なんか為替もなにもかも 方向感でないですね。


明日から仕事が忙しいから、あまりPCみれないな~

仕事が忙しすぎると逆に収入減るんじゃないかと心配です(笑)


16:55

ドル円 102円割ってきたか!

次は100円まで考えないといけないか~