トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

最近思ってる事

基本的には自分はテクニカルプレーヤーなのですが、、、
大体チャートと板で9割判断してるのですが、最近ファンダ完全無視しようかな~
なんて考えてるのですよね。


決算日くらいわかってればいいのかな なんて(笑)


よけいな情報いれると惑わされることありますから


利益は全体で考えるようにすること
マイナスになってる銘柄で無理にナンピンしたり、短期間ですぐに
損失をとりもどしにいかないようにすること!
月単位でプラスになればいいわけなんで、週で負けてもよし!


常に良い精神状態を保てるようにならないとな~
大切なのは相場の読みじゃないんだよね。