トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

8月3日

7:25


今日から数日PCにはりつくことできないので、何銘柄か指値セットです。


朝一はほとんどの銘柄マイナスからくるでしょうし、為替もあと1段くらいの下げ
もありそうですが、本日はまあまあの仕込み日じゃないでしょうか。


7銘柄セットしてたぶん2つくらいは、指値タッチするんじゃないかな~


昨日ポジゼロで終えてて良かった^^


9962
7942
3635
2810
1377
8600
4574


仕事いってこよう


11:01
予想通り二つ網(指値)にかかってる。
ハウスとjsp


ブランジスタも1950円まで下がってればおもろいねw


13:30
やっぱり一旦100円行きそうだね


17:30
ブランジ 一度インしたけど建値で出た


6879 イマジカロボ うす~く買イン 665円だったかな


明日も全体的に下がりそうだけど、うまく拾っていこう!