トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

リファインバース

この銘柄(会社)なかなかおもしろいよね。


上場数日前から相当気になってて、エンジンがかかるまで、思ったより時間かかったけど、やっぱりおもろい会社だよね(^w^)


先月 この銘柄でけっこう利益でまして、第二波を狙ってました。

勢いや出来高などから、中期でまだ⬆があるな~なんて考えてたので、窓を完全には埋めないで、⬆いくんじゃないかって 思ってたんですよね(まだわかりませんが)


最初は窓埋めが3400円弱だから、土曜日の段階で3430円にセットし、待ち構えてたんですよね、 ちょうどその付近にきた時 板みれて微調整くわえて、注文変更で3445円に変えました。


そしたらパーフェクトな値段でインしたみたいです\(^▽^)/


明日の動きみて確定場所を探ろうと思ってます。