トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

めずらしく画面に張りつくことができる^^

今週はめずらしく火曜から金曜まで 画面みることができる(^^)


まず リファイン
昨日完璧な位置で入って、今日3900円付近で利確しようか躊躇して
結局3840円で確定させてしまいました。
この銘柄5000円いくんじゃね なんて思ってるのですが、積み重ねが
いかに大切か痛感してますので(笑)


保有中のアドバンテストと スター精
かなりいい感じで育ちそうですね~~


本日朝一でバリューデザイン入りました!
パワーが蓄積してるので、上に向かえば瞬間的にふきあげそうなので
短めに狙ってます。
逆指値入れてるので負けはないです。


225もかなり順調


ドル円買おうかと思ってたんだけどな。。。



11:21
スター精 1331円で確定
1泊にしてはけっこう良かったw


アドバンテストはしばらく粘りたいな


バリューは建値で消滅しとります。


あとは 225が16800円くらいいけば確定したいのだが
勢いみてきめます。


今日後悔したのは タカラバイオを売りでインできなかった事
もっと集中しないとな~


たぶん 本日終わり