トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

眠い、、、

仕事で帰ってきたのが朝9時前


アドバンテスト 
はやすぎるような気もするけどけっこうな利益でてきたとこで確定


朝 バリューデザイン もう少し下げればインしたのに
入りそこねた


タカラトミー
ど~んと上がってるとこで たまたまチャートみたら
ついつい買ってしまった
高値つかまされ やや逃げ遅れて損切
無駄トレードだったよな


そんで得意のリファイン(笑)
300株 3790円でインして 200株は 3900円ですぐ逃げ
ほんと相性がいい  残りはブロックかけたから安心



しかし眠い そりゃそうか 一睡もしてないもんね
また夜から明け方まで仕事です。
少し寝なきゃ💤