トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

連続 夜勤明け ねむい。。。

昨日100株だけ残してたリファイン
朝ぐいっと上がったとこで確定


フォスター電
これが失敗かも
朝勢いよく上げてる途中でインして 急降下
う~ん どうしようか 検討中
2020くらいまで戻せばな~


農業総合
これ久々に入って 1万ぬけた
この銘柄も おもろいよね でも出来高へってるしな
昨日 今日あたりは動きあるよね(笑)



うわっ! 今みたらリファイン ぎゅい~ん↑だわ とほほ
やっぱり5000円いくのねw


あっ そうだ忘れてた
ニチユ三菱
623円で買ってます たぶん持ち越すかな~


ねむい💤