トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

上いく調整日かもね

朝は静かですね
今日は新規上場系には手を出さず手堅く ゆったりトレード


昨日 ニチユ三菱 確定させてて良かった~


為替がもしかするとトレンド転換もある雰囲気になってきてますよね(週足ベース)


本日イン
サカタの種
オムロン
全国保証
ダブルスコープ



今日は疲れなそうな銘柄ですな^^



15:04
今日は新興系やらないつもりが。。。
結局 そこそこ トレードしました(笑)


リファインも2回ほど抜けましたし


バリューデザイン は 4000円付近で1回抜き
そんで最後 張り付き前にインして持越し
この銘柄 相当エネルギーたまってたので、とりあえず来週の
出だしだけは そこそこの位置からスタートじゃないでしょうか!?
特買いスタートだったら そっこう確定逃げする予定ですけどねW


サカタのタネ以外は持ち越しです。


また来週~~