トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

ドル円

祝日でも株取引できるようにしてくれればいいのにな(-_-)


ドル円 上にいくか下にいくか おもしろいゾーンにきてますよね。


104.5円前後まで戻せば、久々の週足ベースでのトレンド転換もかなり期待がもてそうですよね♪


そのときは資金を多めに為替にまわして、勝負しようと思います(ヘ。ヘ)


明日はバリューデザインが楽しみだな~

でも高くスタートしてから、落ちそうな気もかなりしてますが、、、

過剰な期待をせず、確実に利益を積み上げる方針でいくつもりです!