トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

順調  ドル円 日経 元気↑

為替 日経ともに元気が出てきましたね^^


まずバリューデザイン
出だしで確定させて 次に窓埋めたところでイン
そこまでは完璧だったのですが、、、
その後 確定早すぎて今日の上昇分取れず!!! くそ~
着実にいきすぎた


ダブルスコープ
なんか弱いので損切った まあまあのとこで切れたかな
でも 午後戻してくるかもね


持越し中の
オムロン チャート的にもかなり期待がもてそう まだまだ持越し


全国保証も 4200円くらいはいってほしいとこ



本日イン
インターアクション
Eガーディアン


全体的には合格点なのですが 週末1つだけ持ち越さなかった
サカタのたね
爆上げという悔しい結果に はぁ~



でも今一番気合入ってるのは ドル円です
すでに103.1円くらいで入ってますけど、もう少し上げて抵抗ラインこえたら
さらに追加します!
勝負ですね~これはw


10:46
シルバーエッグでも少し抜けました ラッキー


14:12
リファイン 自分にとっては神銘柄ですわw
張り付きで確定してそこそこ抜けました。


そんで最後に
シルバーエッグ 張り付き!
こいつは自信の持越しで!


全国保証とインターアクションは確定させました 少しの利益


本日終了(^^)