トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

今月もあと1営業日ですか~

本格的に上昇ムードがひろがってきましたね^^


昨日から持越ししてた 鳥貴族(売)
この相場の中 うまく下がってくれました。
もう確定してます。


含み益状態で持ち越してた ライン
朝 すごく落ちたとこでナンピンして、多少リバったとこで
すべて確定して逃げれました。 思ったより弱いね。


◆持越し銘柄
アイサンテクノロジー けっこう含み益あり もしかしたら↑ドーン
アドバンテスト  チャート強そう
コンコルディア  チャートよし
三菱自動車    中期ではかたそう
第一生命     微妙w



昨日 ネットでみてたら
あの天才Cisでさえも 最初の4年くらいは 
いまいちだったみたいだから 少し気軽になりました。


へたくそを自覚しながら、向上心もって頑張ろう!!