トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

つまらない日にトレードしたな~

朝から入るタイミングあまりないような相場でけっこう回数やってしまった。


今日取引した銘柄
モバイルクリエイト
鳥貴族
ブランジスタ
チェンジ
コスモス薬品
ビーアールH


ちゃんと待って狙った銘柄はしっかし取れてるのに、我慢しきれず手を出して
やられるパターン数回ありました><


毎日反省ばかりだ


最後のほうにビーアール途中で追加してたやつを良いとこで確定できて
なんとか本日ギリプラス
ビーアールの持ち越してた玉はそのまま保有中


鳥貴族は朝上がりはじめてきたときに逃げた 少しマイナス確定でした。


ブランジスタは午前に買でちょこちょこ抜けて成功 
下がる気配感じてたのですが
売入れず見逃す


そろそろホームラン打ちたいw