トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

メンタルコントロールができてきたかな

なんか数えきれないくらいの、痛い経験を積んで
最近やっと メンタルをキープできるようになってきましたw


1回くらうと とにかくすぐに取り戻しに行こうとしてたのですが
最近 けっこう落ち着いてられるようになったな~
たぶん少しだけ自信がついてきたのかもしれませんね。
待ってれば取り戻せますもんね^^


待ちこしてた
シルバーエッグ
Eガーディアン
オムロン


まずシルバー
気配は良かったのにオープンと同時に弱くなり50円くらいくらって逃げる


Eガーディアン
これは育ってきましたね チャート的にもまだ上狙い


オムロン
微妙ですけど日経が回復してくれば少しだけ弾けそう


本日イン
鳥貴族  レーティング上がって絶好の売り場かな なんて売イン
     じれったくて建値付近で捨てる


小野薬品
久しぶりの取引w  良い仕込み時じゃないかな~


それにしても リファイン強い もしかしたら中期では相当上なの!?


あとはドル円が104円↑を目指してほしいとこ


とりあえず今日は おもしろくなさそうなので様子見ですかね。


13:26
小野薬品 微益撤退


14:40
オムロン
-50円撤退


持越しは
Eガーディアン だけ