トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

今日はいまのとこ順調

まず数日持ち越してた 1726
251円で確定 まあ合格だと思うけど


本日狙っていたのが
4585 UMN
昨日下方修正で過剰に反応してくれて おいしそう~と狙っておりました!
だけど最近の空回り感が少しでて、厚くいく予定が通常サイズの玉で
攻撃でした。
しかも完全に利確が早かったし><


それで悔しかったのが
チェンジ 昨日 待ち構えてた時にはたいして動かず
今日かよ~って感じ
でも上昇分すこし いただきました。


あとストライク
ポチっとクリックしたんだけど!
なんと誤発注 ちがう銘柄に打ち込んで あたふたしてるうちに
おいてかれましたわ 残念


とりあえず数時間休憩ですね^^


午後
リファインで飛びついて少しくらう 遊びはだめだ


持ち越し予定
◆ラオックス  しばらく保有したい気分
◆モバファク  一発ありそう