トレード王に俺はなる!

退場経験し自分を見つめ直して低資金から再開。
スーパートレーダーになるまでの日記。
日々のつぶやきや、成績をアップする予定。

もう月末か~ もう一度ルール作り

日経上げてきそうだなって昨日思って
ん~~て考えてたら 昨日全部確定させて
CFDの225につぎこんじゃいました(笑)
昨日16400円で入ってます
いいみたいね


でも朝から悔しいことがあぁ~
IPO 3961 シルバー
昨日張りつき解けた時に、これは大口がまた仕込むために
解いたなって感じて、200株買ったんだよね


でも仕事先でちょうどバタバタしはじめる時間帯で、また剥がれたので
ついつい逃げてしまった、、、、 くそ~~~~~
タイミング悪すぎた 集中できなかったもんなあの時間帯 はあ~


もう今日は個別株やらず ルール作りや今後の方針を考える日にします(^^)


CFD 225
   米30 を保有中